マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『Final Fantasy -Spirits Within-』 そりゃ失敗するだろう

ASIN:B00005UQFR
さて。

先週末はいつものTSUTAYA夏見台店で3枚のDVDを借りてきました。

ひとつは「グース」。もうひとつは「Final Fantasy -Spirits Within-」。そして「ワンピース 第1巻」(笑)。


Final Fantasy」は、例のスクエアがエニックスと合併せざるを得なくなった失敗作です(汗)。まぁ余興ということで借りてみました。

内容は……(汗)。なんというか、中途半端です。CGなのに実写じゃないし、実写みたいだけどCGなので感情移入できないし……。そりゃ失敗するだろという感じでした。

いや確かにCGの技術は非常にすごいものがありましたけど。それだけなんですよね。何も残るものがない。最後の方は観るのが苦痛ですらあったし。