マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


4/11 巨人−阪神戦

いやはや。疲れる試合でした。

夜勤中に、仕事の合間にYahoo!阪神ファン掲示板で試合の流れを追ってました。

ほんとはYahoo!スポーツのライブ中継を期待してたんですが、去年とほとんど変わってないのに、今年はやたらと不安定なんですよ。

しょっちゅう過去に戻るし。なので、テレビもラジオもない状態だと、掲示板の実況が頼りになってきます。

で、結果は8-8の引き分け。

9回裏始まるまでは7-1だったのになぁ。

おかしすぎる。

まぁ、後藤にスリーラン打たれたのは確かに藤川だけど、そのあとのピッチングを伝え聞く限りでは立ち直った模様。

というか、その前のポートがいかんな。6点差もあったのに、試合ぶち壊し。

それと、谷中。今年の中継ぎ陣は、谷中も金沢も下柳もポートも全然ダメ。

吉野とウィリアムスは今のところ合格なんだけど。

藤川はそのうち先発に回りたいかもしれないけれど、今の中継ぎ陣に置いておく方がいいかも。

先発陣がそこそこいいピッチングしているのに、中継ぎが崩れて負ける試合が多い。

こないだの浜中のホームランも、結局ポートがふいにしてくれたしなぁ。

やれやれ。打線は赤星・金本・矢野・藤本が好調だし、先発はそこそこ抑えてるのになぁ。大量点取ったときくらい安心して勝たせて欲しいと思います。