マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 開始から-6.2kg、目標まであと7.8kg

週末はやっぱり運動できず。今週からまた気合を入れ直してやらないと。週末は結構量を食べたのでもっと増えてるかと思ってましたが、意外とそれほど増えてませんでした。

朝食は食パン2枚。あ。にがりかけるの忘れた(笑)。

昼食はローソンのわさびおろしそば。にがり数滴。さっぱりしてるし、わさびの辛さで意外と満足感がありました。360円、339kcal。

夕食は、大根とにんじんと厚揚げとウィンナーの煮物、キュウリとワカメの酢の物、トマト、ご飯。にがり数滴。

腹筋背筋各30回×3。腕立て伏せ20回×3。エアロバイク81分、27.5km、1001.3kcal。
はてなダイエット)。