マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 またまた分散してしまいました

スーパーロボット大戦IMPACT@Amazon (Amazon) ⇒関連商品を楽天で探す
いつになったら終るのかさっぱりわからないスパロボIMPACTですが。

ようやくメンバーが勢ぞろいしたかと思ったら、また分散してしまいました。現在第78ステージをクリアしたところです。

地上篇で、メンバーがちりぢりになってしまったために、HPが減ると撤退するシャピロがどうしても倒せませんでした。

もうそろそろ加速して最後まで一気にクリアしたいところなんですが、なかなかゲームする時間を作り出せずにいます。

というか、時間があったら『24』観ちゃうもんなぁ、今は(笑)。