マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 ここにきて亀の歩み

先週の火曜日の日記で、Lv18まであと1,200だったんですが、状況はほとんど変わっていません。Lv18まであと300です。

いやぁ。18まではソロで行ってしまえと思ったんですが、なかなか効率悪いですね(笑)。昨日も静岡から帰ってきて、眠い目をこすりながら黙々とラテーヌで赤い鳥やオーク相手に狩りをしていたのですが、結局Lv18には届きませんでした。

そのうち強烈な眠気に襲われて、そのままラテーヌでログアウト。

LSのメンバーは新メンバーのための人形集めでパルブロに集結してたらしかったのですが、行く気力はありませんでした。やる前から眠かったので(汗)。

白くてでっかい建物の周りで赤い鳥を狩っている最中に、オークにリンクされて死にかけましたが、通りすがりのエルヴァーンさんに助けてもらいました(汗)。一体ずつなら平気だったんですが、さすがにニ正面作戦は分が悪いです。「女神の祝福」まで使ってしまいました。

そんなわけで、なんとか@300まで迫ったので、次回ログイン時にはレベルアップ果たせることでしょう。

そうすれば、セルビナに行ってジョブ発生させるだけです。

うう。楽しみ。

★★★

ここんとこ忙しい毎日なんですが、面白そうなゲームもたくさん出るんですよね〜。

先週発売されたバトルボールパーク宣言(コナミのリアルタイプ野球ゲーム)もやりたいんですが、発売日の新橋ではみごとに売り切れてました。基本的にパワプロのリアル版のようなものなんですが、実況もなかなかよくできているし、2003年の予想オーダーだし、シーズン直前ということでよく売れているようです。売り切れてると余計欲しくなっちゃうんだよなぁ(笑)。

あと、同日に発売されたニュールーマニア。ああいう変なゲームも実はちょっと気になってたりします。

そして今週は第二次スーパーロボット大戦αが出ます。まだαもα外伝インパクトも終ってないので買いませんが、いつかはやりたいゲームです。

さらにGBAではドラクエモンスターズキャラバンハートが出ます。うちのGBA-SPは現在「FFTA」が稼動中なので、すぐには買わないでしょうが、そのうちたぶん欲しくなるでしょうね〜。

ううむ。時間ないのに……(涙)。